人生の娯楽に必要なのは、車です。

CARIFE(カリフ)HOMEへ戻る

  1. 広告掲載について
  2. お問い合わせ

フェラーリ458イタリア Misha Designs(ミーシャ デザイン)仕様

スーパーカーのある生活

2016. 12. 31.

2016. 12. 31.

スーパーカーのある生活

フェラーリ458イタリア Misha Designs(ミーシャ デザイン)仕様

フェラーリ好きな方でも、アメリカ発のフェラーリのカスタムカーパーツを展開しているミーシャデザイン(Misha Designs)を知っている方は少ないだろう。
特に海外の高級スポーツカーを好きな方でも知らない人がほとんどだと思われる。
世界には、実はまだまだ知られていないが、技術力の高い会社が沢山ある。

特にこのワイドボディのフルカスタムパーツは、世界販売限定20セット。
そして日本では唯一、1セットだけが輸入されている。
現在、そのオーナーにカリフも取材の依頼をしているところで、いましばらく記事をお待ち頂きたい。

このフェラーリ458イタリアの原形がほとんど分からないカーボン製のカスタムパーツ。
ワイドボディは2,100㎜まで幅を広げ、ボディの底を擦るのではないかと思われるダウンシング。さらにフロントのボンネットからフロントバンパーのカスタムもLEDのライト以外は原形を留めていない。リアサイドビューのサイドスカートも素晴らしい。
空気抵抗のダウンフォースからリアのグリップがかなり期待できそうだ。

特に、圧巻なのが、大型ウイングを装着したリアからのビューだ。

このリアからは、とてもフェラーリ458イタリアを想像できない迫力だ。
マクラーレンP-1のリアビューも迫力はすごいが、このミーシャデザインが設計したリアの迫力はフェラーリFXXを彷彿させ、さらにそれ以上の迫力を演出している。

フェラーリ458イタリア ミーシャデザインが夜のアメリカの街中を走り抜ける!

ホームへ戻る